毒親に育てられた私と母親の話

毒親に育てられた私と母親の話を書いていきます。時系列はバラバラになりますが子供の頃〜18歳で家を出るまでのことが中心。たまに自身の育児関連を書いていきます☺︎

毒親に育てられた私と母親の話。【母が決めた下着】

毒親に育てられた私と母親の話。【母が決めた下着】

f:id:dokuoyacii:20200206004731j:plain

前回は母が決めた服でしたが、今回は母が決めた下着の話を書いていきたいと思います。

 

 

母は服だけでなく、下着まで指定してきました。

 

小学生低学年の時は特に気にしなかったのですが、

高学年になり、身体が成長するにつれて胸のことを気にするようになりました。

 

母は私の胸の成長に気がついていましたが、

私が新しい下着が欲しいと言うまで買ってはくれませんでした。

 

私が、スポブラでもいいから新しい下着を買って欲しいと言うと、

いいけど、お前が選ぶ権利はないと言いました。

まぁ買ってもらえるようなのでその時は文句は言いませんでした。

 

地味なスポブラを買うと思っていたのですが、

その日の母は機嫌がとてもよく、私に選ばせてくれて可愛い下着を買ってもらうことができました。

 

 でも何日か経つと、買った下着に文句を言ってきました。

 

「そんな下着つけて何するつもり?男に見せるの?」などなど・・・。

まだ小学生なのに・・・笑

 

それからは、母が買ってきた下着を身につけるよう言われました。

 

これは、中学卒業まで続きました。

 

高校に入り、あまり下着について言われることはなくなりましたが、

ときどき私のクローゼットを見ていました。

 

母の気にくわない下着があると、ゴミ箱にわざと見えるように捨ててあったりもしました・・・。

 

私が男と遊んでると思ったら、携帯・下着は必ずチェックしていました笑

 

今日はここまでにします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 ---------✂︎---------✂︎---------✂︎---------✂︎---------

宣伝みたいになるのですが、

母に下着を指定されてた反動か、

母から離れてからプチプラで可愛い下着を集めるようになりました笑

オススメのサイトがあって 

【おしゃれで可愛いランジェリーブランド【Belle(ベル)】

ここがオススメです。

可愛い下着やちょっと変わった下着があります♡

ぜひ見てみてください☺︎